2015年4月13日月曜日

お花見たのしかったです

山桜満開です!
日曜日に行われたお花見バーベキュー、良い天気に恵まれ、楽しく終了いたしました。
雪の降った8日に開催予定だったのですが、日付をずらしてよかったです。

牛・豚・鳥・お魚・貝・イカ・エビ・お野菜と盛りだくさんでした。
畑の真横で開催だったので、新鮮なお葱も焼き放題です。ネギ坊主、おいしいんですよ。びっくりです。
具材の一部です。

ちょっとテンション上がりながらお肉とお魚を焼いていると、桜ぜんぜん見てませんね!
かまどばっかり見てますからね!
写真も6枚しか撮ってませんでした。

次回が開催されるようでしたら、遊びにいらしてください。


おいしかったです。