2015年7月3日金曜日

2月に植え替えた小さい実生苗

なかなかの大雨でした。
温室の床、水流れ放題です。棚の足場が沈下することもなく、一安心です。
3号温室出口6号温室方面が少し崩落したくらいです。


2月。成長を見越してやや隙間。
2月に植え替えた2013年播種のホルスティや牡丹がずいぶん大きくなりました。
ホルスティは、置いてある順番がそのままです(おそらく)。

牡丹も写真を拡大すると 、密度がまったく違います。
ところで、このブログの写真はクリックで拡大されます。
たぶんお気づきだろうと、特にお知らせをしないまま参りましたが、写真小さい!と思っていた方はポチッとお願いいたします。

大きくなるの早いなー、などとのんきにしておりましたら、5ヶ月経過していることに震撼させられました。
この間植え替えたばっかりだと思っていたのに・・・。
まだ植替え終わりませんよー。
現在の様子。シワ玉育ってます。モンストもモンストしてます。