2016年3月13日日曜日

春の「サボテン・多肉植物ビッグバザール」ありがとうございました

写真を撮る余裕ができた9時半。1卓空に。
春の「サボテン・多肉植物ビッグバザール」に出店して参りました。
会場内を移動するのも容易ではない盛り上がりでした。

サボテンオークション日本のブースでお買い上げいただいた皆様、足をお運びいただいた皆様、まことにありがとうございました。(看板を出し忘れました!巨大なパキプスがあった会場奥、角のブースです!)
いつもたくさんのお客様にお買い上げいただいておりますが、今回はおかげさまで今までにない時間での完売となりました。 

人気のグラキリス、オペル・パキプスはさらに早いお買い上げとなっておりました。
サボテンオークション日本で月2回行っているオークションに、これからもまだまだ出品いたしますので、オークションのご参加もお待ちしております。 (本日も22時まで開催中です!)
10時15分。残り1卓。


初めてご購入いただいたお客様、当ブログ「MAD栽培基本」のラベルに、冬季の水やりも含めマダガスカルの植物を栽培する基本をまとめてあります。
参考になれば幸いです。
現在行っている栽培方法をまとめてありますが、さらに適した方法が見つかれば、扱い方は常に変わります。
変更があれば記事にいたしますので、時々ブログを覗いていただければと思います。 

夏場は屋外におこうかな?と考え中のお客様、サボテンオークション日本にも夏季用の屋外置場がございます。外への運び出しが始まると記事にいたしますので、時期をはかる目安の一つにご覧ください。
11時。今までで最も早い売り切れです。ありがとうございました!